« 残業で、今年のけじめをつけます | トップページ | やっと別府の我が家です。 »

雪だそうです。どうしよう。

 たった今、年賀状づくりがやっと終わって、ポストに投函して来ました。大きな宿題が終わったようで、やれやれです。外は、ピューピューと風が吹いて、顔が凍りそうでした。天気予報は、今日は大荒れで、広島の南部も山口も雪だと言っています。おまけに、強風波浪注意報だそうです。

 今からちょっと寝て、部屋の掃除をして、大分に走ろうと思っていたのですが、どうでしょう。私は、スタットレスは捨てましたので持っていません。チェーンを買わないといけないでしょうね。強風波浪だから、たぶん、徳山竹田津間のフェリーもストップするでしょう。だったら、ずっと陸を走らないといけません。高速をやめて、下の二号線をてれてれと走りましょうか。そしたら、長時間になって、また腰が痛くなりそうです。ああ、とっても憂鬱です。

 うーん、いっそ、雪で帰れません、となったら、ホッとするのですが。

|

« 残業で、今年のけじめをつけます | トップページ | やっと別府の我が家です。 »

コメント

 今年一年、みんなへの暖かい助言ありがとうございました。沢山の方が読んでくれると、特に若い子達が・・・いいのですが。先生も無理をせず、なが~ァくつづけてくださいね。来年もどうかよろしくお願いいいたします。オフ会でお会いしたいものです。
さァおせちをつくらなくちゃぁ~!良いお年を

投稿: yoshijii | 2007年12月30日 (日) 09時03分

美代子先生へ
今年もいっぱいお疲れ様でした!!
今年は私のレッスンにも参加していただき、これまでよりもっと近くで先生とともに過ごせますこと不思議なご縁に感謝の気持ちでいっぱいの私です。
本当にありがとうございます!!
腰をどうぞお大事に。
素敵な年をお迎えください。

投稿: kei. | 2007年12月30日 (日) 09時17分

yoshijiiさま
私こそ、これまではげましていただいてありがとうございました。それに、yoshijiiさまの奥様への愛情に心打たれていました。これからも、たいへんでしょうが、でもこれからも明るく!ですね。奥様もきっと分かっていらっしゃると思います。いつかまた、お会いしたいですね。お月見コンサートに行きたかったのですが、仕事が遅くなってだめでした。それでは、良いお年をお迎え下さいませ。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年12月30日 (日) 23時50分

kei.さま
今年は、本当にお世話になりました。私の生活の中で、ホットする一時過ごさせていただきました。どうぞ、来年もよろしくお願いします。仕事に全面復帰しますので、難しい時もあるかも知れませんが、でも、出来るだけ参加するようにしますので。どうぞ、いいお年をお迎え下さいませ。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年12月30日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/17519780

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だそうです。どうしよう。:

« 残業で、今年のけじめをつけます | トップページ | やっと別府の我が家です。 »