« 性教育裁判報告集会 | トップページ | 私はめげません »

大阪でデモ行進

 昨日は、朝新幹線で出て、大阪へ。三井まり子さんの裁判の「館長雇止めバックラッシュ裁判」の支援の集会とデモ行進に参加して来ました。多くの女達があちこちから集まって、楽しい会とデモでした。デモの先頭には、車いすの人や赤ちゃん連れの人も。ギターやサックス(アメリカから丁度帰ってらっしたMASAさん)の演奏も素敵だったし、デモ周囲で配るチラシも多くの市民が次々と受け取って、しっかりアピール出来たと思います。

20071116123535

 広島に帰って、夜はお寺で滝の行でした。さすがに寒くて、震えました。12時近くにうちに帰って、買って来ていた駅弁を食べてこたつに入ると、いつの間にか眠ってしまっていました。よって、ブログは一日飛びです。コメント下さっている方、ごめんなさい。今日中に必ずお返事を書きます。関西の女性達が次々と「ブログ、読んでますよ」と言って下さって、びっくり。頑張って続けようと、元気が出ました。

|

« 性教育裁判報告集会 | トップページ | 私はめげません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/17096439

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でデモ行進:

« 性教育裁判報告集会 | トップページ | 私はめげません »