« マウイにて | トップページ | 結婚式が無事終わりました。 »

泣いています。

またやってしまいました。パソコンは泳ぐのもやめて悪戦苦闘したのですが、どうしても接続できません。結局携帯で今日は気合いを入れて長文を書いたのにまた一瞬にして消え去ってしまいました。もう、気力が失せています。
ですから簡単に。今日は家族三人でサンセットディナークルーズに行きました。素敵な夕陽をみるために。でも、どこのミスなのか分かりませんが、お迎えが来なくってとても不愉快な思いをしました。出航二分前にぎりぎり飛び込んだのですが、ウェルカムドリンクのアルコールが強くて夫が気分が悪くなって何にも食べられませんでした。娘は船酔いで食べたものを全部吐いて死にそうな顔をしていました。私だけ元気です。夫は今売店で買ってきて上げたカップヌードルを食べています。
明日はいよいよ息子の結婚式です。どうか、これ以上ハプニングが起こりませんように。無事に終わるように、祈るような気持ちです。

|

« マウイにて | トップページ | 結婚式が無事終わりました。 »

コメント

どうも上手くいかないようですね。落ち込まないで下さい。ブログはちょっとの操作で消えやすいので本文を先に送り、つぎにもう一度写真だけUPすると言うのはどうでしょう。私も写真の添付を忘れたり、ハプニングがありましたがどうにかできるようになったのです。明日は結婚式ですね。どうぞ楽しんでくださいね。

投稿: 初ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 00時02分

はじめまして
広島ブログで先生のダイアリーを知り、楽しく?読ませていただいてます。
親として勉強になることばかりです。

手芸教室をしてますので私のつたないブログを見る方に年頃の娘さんをお持ちの方が多くいらっしゃいます。
先生の仰ってる事を知っていただければと思い、事後報告になりますが紹介させていただきました。
失礼をお許しくださいませ。

子供の通う学校で、いつか先生の講演が聴ければと願ってます。

投稿: パピヨン | 2007年10月 9日 (火) 00時07分

明日は、結婚式なんですね。(#^.^#)
おめでとうございます。m(__)m
そして、初孫・・・。
きっと、先生は優しい「ばあば」になるのでしょうね。とっても、羨ましいです。
楽しいバカンスを・・・。

投稿: どらみ | 2007年10月 9日 (火) 10時07分

おはようございます。今頃素敵な結婚式♡に先生涙涙でしょうか?おめでとうございます。

投稿: working hahaha | 2007年10月 9日 (火) 10時29分

私が以前やっていたのは日記の後身など家人にメールを送っておいて、そこからアップしてもらうやり方。

一生懸命書いたのに、一瞬で消えてしまう情け無さはよくわかります。
元気を出して下さい。

投稿: 岩国のうさぎ | 2007年10月 9日 (火) 11時49分

初ちゃんさま
せっかく教えていただいたのに、申し訳ございませんでした。どうしても携帯に添付というのが出て来なかったのです。あれこれやっているうちに、本文が消えてしまって、泣く思いもしました。また、ゆっくりと練習しようと思います。本当にありがとうございます。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 22時00分

パピヨンさま
ありがとうございます。性教育の大切さを多くの大人の方々に知っていただくのが私の仕事でもあります。どこででもお声がかかれば出かけて行くつもりでいます。ブログでの紹介、本当にありがとうございます。
河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 22時03分

どらみさま
ありがとうございます。私、みなさんにお祝いのお言葉を戴いて二重にうれしいです。また、これからもよろしくお願いします。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 22時05分

working hahahaさま
ありがとうございます。本当に、うるうるでした。同時に、今、ほっとしています。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 22時07分

岩国のうさぎさま
本当に何度情けない思いをしたことでしょう。しかも、日頃私が使っていた携帯より古いタイプで、とても時間がかかりました。それが、消えてしまうので、もう、その情けないこと。私の夫はメールもネットもしませんし。身内にも頼めないのです。まあ、そんなにめげないようこれからも頑張ります。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/16701762

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いています。:

« マウイにて | トップページ | 結婚式が無事終わりました。 »