« 結婚式が無事終わりました。 | トップページ | 帰国してそうそうのドジです。 »

マウイ最終日です。

あっという間に終わりです。今日は初めて泳ぎました。プールと海と両方で。それはそれは素晴らしい景色のなかで満喫しました。明日はホノルルで乗り継いで一気に関空に戻ります。土曜日からまた診療です。留守の間多くの人に迷惑をかけました。これからご恩がえしをしなければなりません。
携帯で撮った写真を全部私のパソコンに送りました。明日関空で携帯を返さなければなりません。少しふるい携帯なのでとても時間がかかりました。あすは携帯の中身を全部消さなければなりません。これも大変そうです。広島に帰ったらやっとパソコンでブログが書けます。携帯でのつたない文を読んで下さってありがとうございました。

|

« 結婚式が無事終わりました。 | トップページ | 帰国してそうそうのドジです。 »

コメント

水着選びの記事を読ませて頂いたせいか、
先生に水泳の指導を受けている夢を見ました。
水の中で呼吸する方法というのを教えて頂き、
「わあ、まるでイルカみたいじゃん!」と
水の中をすいすい泳ぎまわる私。
それはそれは気持ちのいい夢でした。
ありがとうございました(笑)

 #ちなみに、私は泳げません・・・TOT

もう早速土曜日からは診療開始なのですね。
またよろしくお願いします。


投稿: Hoch | 2007年10月11日 (木) 09時25分

Hochさま
まあ、そんな何と言う夢でしょう。私は昔は水泳が大の得意だったのですが、なんか思うように泳げなくって、娘が指導してくれました。そろそろYMCAの水泳教室に行こうか、なんて考えています。でも、その為には、体型を何とかしないと。また、お会いしましょうね。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2007年10月12日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/16721843

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ最終日です。:

« 結婚式が無事終わりました。 | トップページ | 帰国してそうそうのドジです。 »